2014年4月24日木曜日

【タヒチ】休日の過ごし方

Ia Orana!


タヒチへバカンスに出かけ、のんびり羽休め・・・。
フランス領ポリネシアにはいくつかの島が点在し、
そのどれもが美しい海の上に浮かび、皆様を南の楽園へといざないます。


島でのご滞在中は、思い思いに過ごして、
日本では経験できない、タヒチアンタイムを肌で感じてください。

ご滞在する各リゾートホテルでは、様々なアクティビティをご用意しておりますので、
退屈することなく、楽しいひとときを過ごしていただけます。


今日は、オテマヌ山の全貌を望む抜群のロケーションを誇るリゾートホテル、
「ル・メリディアン・ボラボラ」を例に、無料アクティビティをご紹介したいと思います。


・スタンドアップパドルサーフィン(SUP)
ホテル周辺は波が穏やかな浅瀬で泳ぎにちょっと自信がないという方でも
安心してタヒチの海を堪能していただけます。
大きなサーフボードにのってパドル(オール)を漕いで進む、
スタンドアップパドルサーフィンに挑戦してみてはいかがでしょうか?




・カイナルー(ポリネシア風セーリングカヌー)
定員2名様、プライベート感たっぷりのアクティビティ
熟練の操縦士がお二人をボラボラのラグーン・クルーズへお連れします。



・タートルフィーディング
政府と共同し、施設内でウミガメを保護しているル・メリディアン・ボラボラ
毎日ウミガメにエサをあげることが体験できます。
水が苦手なお子さまなどは近くのガラス張りになっている場所から
フィーディングの様子がご覧いただけます。




このほかにもお客様をおもてなしするご用意がたくさんございます。
是非、いろんなアクティビティをタヒチで体験してみてください♪

もちろん、何もしない贅沢もありますよ^^♪


Mauruure