2014年4月15日火曜日

【タヒチ】都内某所にて

Ia Orana!


先日、都内某所でおこなわれた、タヒチ観光局主催のワークショップに参加しました。
タヒチの各ホテル関係者や現地ツアー関係者などタヒチ観光に携わる人が
多く参加し、最新の情報交換をおこないました。















タヒチからも多くの観光業関係者が来日され、
それぞれのホテルの紹介やツアーの見所などアピールしていただきました。
どの方からも、日本人旅行客をタヒチに誘致したい!という情熱が感じられました。

タヒチ旅行の目的は、ハネムーン?ダイビング?癒し?
様々な可能性をタヒチ旅行は秘めています!

おすすめ♪ タヒチ・ウエディング












【ダイバーの憧れ】ランギロア島















ツマタ先生宅ホームステイ・タヒチアンダンスレッスン付ツアー












上記のほかにも、お客様のご希望に沿ったオリジナルなアレンジも可能です。
「タヒチに行ってみたい!」と思ったら今すぐコチラにアクセス!!



 
 














資料請求も随時受付中♪
旅行関係者にも好評のタヒチ宿泊情報たっぷりのパンフレットをお送りします。


最後にお土産を頂きました。
es&mのマカロンに“TAHITI”の文字が!















Mauruure