2015年5月21日木曜日

【タヒチ】お二人の記念日をタハア島「ル・タハア・アイランドリゾート&スパ」で

イアオラナ~


数々の名誉ある賞を受賞し、世界的権威を誇る称号ルレ・シャトーに認められた一流ホテル、「ル・タハア・アイランドリゾート&スパ」
まだまだ日本人のお客様に知られていない、とっておきのリゾートです。



姉妹島であるライアテア島まで国内線で移動し、ライアテア島からボートで約30分・・・魅力いっぱいのタハア島に到着です。
美しいラグーン、洗練された贅沢な客室、色鮮やかで多彩な食事、極上の癒しをお届けするスパ、さまざまな表情をもつ
コーラルガーデン・・・などなど
ポンポン飛び出してくる、「ル・タハア・アイランドリゾート&スパ」の魅力。



このような素敵なリゾートで、大切な人とハネムーンや大事な記念日をお祝いするのは最高にロマンチックだと思いませんか?
リゾートでは、ウェディングやフォトプランの他、リニューアルバウもおこなうことができます。
“リニューアルバウ”とは、欧米発祥のセレモニーで、長年連れ添ったご夫婦がもう一度お二人の愛を誓い合う、
とても素敵なセレモニーです。銀婚式や金婚式など節目のときにお祝いするお客様もいらっしゃるそうです。
ご結婚後、転居、ご出産、子育て、日々のお仕事などなど、ともに過ごしてきた思い出がたくさんあるお二人。
日常では、毎日が忙しくてごゆっくりお話できなかったり、お二人のお時間が持てなかったり、・・・。
ここ、タヒチにきて、ゆっくり羽を伸ばしていただき、お二人の出会いを今一度お祝いしてはいかがでしょうか?
タヒチのなかでも、タハア島はオススメの一つです!!
私もいつかは親孝行として両親にタヒチ旅行をプレゼントしてみたいです。

(リニューアルバウの様子。愛の誓いをもう一度・・・)

(タヒチの特産品、黒真珠。記念日のプレゼントにいかがでしょうか?)

マウルル!