2015年5月5日火曜日

【タヒチ研修レポート④】インターコンチネンタル・モーレア・リゾート&スパ その2

イアオラナ~!

先日に続いて、本日もイルカと会える、「インターコンチネンタル・モーレア・リゾート&スパ」についてです。


インターコンチネンタル・モーレア・リゾート&スパは、広々とした敷地にプールやスパ、レストランなど、
充実した施設が揃えて、お客様をお待ちしております。


また、ロビーのある島側と水上バンガローが並ぶモツを挟んでラグーンが広がる、独特な設計となっています。
リゾートの中に、リアルな自然があるような感覚で、リゾート内を横切るラグーンではシュノーケルを楽しむことができます。
こちらではそれほど深さもないので、初心者や泳ぎが苦手な方でも安心してシュノーケルを楽しめます。



客室は、ホテルタイプのラナイルームとバンガローの2種類あり、どちらのタイプもご利用用途に合わせて人気があります。
インターコンチネンタル・モーレアのほとんどの水上バンガローは、完全水上ではなく、
陸地から飛び出た造りとなっており、安定感があります。
バンガロータイプのお部屋はリビングとベッドルームが分かれたジュニアスイートで、
ゆったりとした室内でお過ごしいただけます。

(このように半水上で、陸から飛び出してバンガローが建てられています)

(水上バンガローからの眺め)
 

また、ガーデンバンガローもトロピカルガーデンの新緑に囲まれた、とても居心地の良い客室で、
まるで自分の家にいるようにリラックスしてお過ごしいただけます。

 


つづく・・・

マウルル!