2015年5月18日月曜日

【タヒチ研修レポート⑩】ボラボラ・パール・ビーチリゾート&スパ その2

イアオラナ~


本日も前回に引き続き、「ボラボラ・パール・ビーチリゾート&スパ」についてご紹介します。


「ボラボラ・パール・ビーチリゾート&スパ」には、
定評のある“マネア・スパ”が、リゾートの奥深く、静寂に溢れた場所にひっそりと佇んでいます。



池にわたされた橋をいくと、そこにはリラクゼーションの世界が。
「とっても気持ちいいので是非」 という口コミもたくさん聞きます。以前こちらで働かれていた
日本人ゲストリレーションの方も、太鼓判を押していました。
豊富なメニューからお好きなものをお選び頂け、もちろん、カップルでの施術も可能です。
とても人気なのでご予約はリゾートご到着後お早めに!



また、お食事も美味しく、レストランの選択肢も3~4つ。
メイン・ダイニングの“テヴァイロア・レストラン/Tevauroa” は、開放的な空間が魅力的。
朝食のときは、眩い光が差し込んで、新鮮な空気を吸いながら心地よいお食事のひとときが過ごせます。



また、夕食時は、あたたかみのある照明の中、洗練された料理が味わえます。
タヒチアンダンスショーもこちらでご覧いただけます。


また、レセプションの右の階段をのぼると、夕方から夜遅くまで開いている“タレアレア・バー/Taurearea Bar”があります。
こちらもとても雰囲気がよく、落ち着いてトロピカルカクテルなどお酒を楽しんでいただけます。
曜日によってライブ演奏や映画上映などでお客様を楽しませてくれます。


「ボラボラ・パール・ビーチリゾート&スパ」のスタッフたちはみんな優しく、親切。
日本人スタッフも一名いらっしゃり、困ったときは色々力になってくれますので、ご滞在中は安心して過ごすことができます。


つづく・・・

マウルル!