2015年5月25日月曜日

【フィジー】たった7室!!スモール・ラグジュアリー・リゾート

ブラ!


フィジーの300以上ある離島のなかでも、2番目に大きいバヌアレブ島。
ナンディ国際空港から国内線に乗り継ぎ、約1時間で到着するこの島は、豊かな自然が広がり、
質の良いリゾートが点在しています。
なかでも「フィジーの中の天国」と称される、「ヌクンバティ・アイランドリゾート」は、全客室7室という、スモールリゾート。
また、“エコ・リゾート”という一面も持っており、フィジー本島にある巨大なソーラーパネルで発電した電力をリゾートに供給したり、
オーガニック庭園でつくったフルーツや野菜を地元で採れた新鮮なシーフードと合わせて個性溢れる料理を提供したり、など
環境に配慮した試みをしています。


7室の客室のうち、4つのビーチフロント・スイートは海岸線沿いに位置し、トロピカルガーデンに囲まれています。
広々としたラウンジ、バスルーム、ベッドルーム、また、ベランダからはビーチを眺めることができます。


残る3つのビーチフロント・ブレは、“ハネムーン・ブレ”とも呼ばれており、こちらは客室というより
別荘のようなイメージが相応しい気がします。
広々としたプライベート空間で、一棟全て貸切にしたような、贅沢なご滞在となるはずです。
こちらもビーチに面したお部屋で、周りはココナッツの椰子の木に囲まれ、南国の雰囲気満点です。



スタッフ全員がフィジーで生まれ育ったローカル・フィジアン。
ご滞在中にフィジアンの慣習や文化を聞いてみるのも楽しいかもしれませんね。
ヌクンバティ・ファミリーは、溢れるホスピタリティーでお客様をお待ちしております!!



Vinaka!