2020年7月30日木曜日

【ニューカレドニア】世界遺産に登録されたブーライユ地域!大自然に囲まれたおすすめのリゾート

Bonjour!

現在では国際線の運休に伴いご旅行いただけませんが、
旅行が再開したらぜひおすすめしたいリゾートをご紹介します。

まさにビーチも山も楽しめる滞在ができる、「シェラトン・ニューカレドニア・デヴァ・スパ&ゴルフリゾート」です。


グランドテール島のブーライユのデヴァ・ビーチにあり、世界自然遺産に登録された珊瑚礁と、動植物の稀少種なども確認されている自然保護区をもつリゾートです。

180室の客室と18ホールのゴルフ場、スパ、プールなどの施設が完備。
伝統的なメラネシアの家屋カーズを模した1棟建てのバンガローは、保護区の貴重な木々を伐採することなく、自然の景観を生み出しています。


一度、客室やロビーなど室内に足を踏み入れれば、快適な設備が整っており、シェラトンブランドの高いサービスを満喫いただけます!


ゴルフや乗馬、トレッキング、ハイキング、世界遺産の海でのダイビング、シュノーケリングと山から海までニューカレドニアの自然にたっぷり親しむアクティビティが充実しています!全てのお部屋にはテラスが完備され、ほとんどの部屋から素晴らしい自然の景色とゴルフ場の眺めをご覧いただけます。


シュノーケリングや遊泳を楽しむなら、リゾートからボートで行けるグリーン島へのオプショナルツアーがおすすめ!サンゴがとても美しくトロピカルフィッシュやウミガメに出会えます♪


一日の終わりには、サンセットはもちろん美しく、夜は星が天然のプラネタリウムのように輝きます!


きれいなビーチだけじゃなく緑も存分に楽しめるブーライユ。
ぜひ、次回のご旅行先の候補としてみてください♪

Kizuki