2020年7月29日水曜日

【タヒチ】9月30日までのご予約がお得のツアー

Ia orana!!
タヒチ旅行を検討中のお客様へ予約期間限定のお得な情報をご案内いたします。
パールリゾート系列の3つのホテル、「ボラボラ・パール・ビーチリゾート&スパ」、「ル・タハア・アイランド・リゾート&スパ」、「ティケハウ・パール・ビーチリゾート」にて9月30日までの予約期間限定でリオープニングキャンペーンを実施中です。キャンペーン中に予約をすると年末年始期間を除き、お部屋料金30%割引+朝食&夕食付となります。
ボラボラ・パール・ビーチリゾート&スパは改装工事を終えてリニューアルオープン予定です。豊富なアクティビティを満喫したい方におすすめです。
水上バンガロー付近でシュノーケリングをたくさん楽しみたい方には、ティケハウ・パール・ビーチリゾートがおすすめです。
ハネムーンでとにかく静かにラグジュアリーホテルを満喫したい方には、ル・タハア・アイランド・リゾート&スパがおすすめです。
海外旅行に行くにはまだ不安と感じる方もいると思いますが、ご出発の31日前までキャンセル料金は発生いたしません。(年末年始などのピーク時期はご出発の41日前までキャンセル料金無料となります)
この機会にご出発がまだ先のご旅行もお早めに検討されることをおすすめいたします。
9月30日までの予約期間限定ツアーはこちらからご確認をいただけます。⇒コチラ

Mauruuru
WATANABE