2020年7月22日水曜日

【ニューカレドニア】ニューカレドニアの現状について②

Bonjour!!
ニューカレドニア観光局よりニューカレドニアの現状について、お知らせが届きましたのでご案内をいたします。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
新型コロナウイルスの状況について
更新日:2020721
重要な情報: 非居住者外国人の入国禁止

ニューカレドニアに就航している全ての国際線フライトの定期運航を20201024日まで一時的に停止します。(許可された本国帰還便および貨物便を除く)
海外からニューカレドニアの領海に到着する全てのクルーズ船、漁船、遊覧船の航行は引き続き禁止されています。
ご旅行は延期をお願い致します。

徹底した予防措置政策により、現地では4月上旬以降 COVID-19の市中感染はおきておりません。
ロックダウン解除から既に3ヶ月が経ち、市民生活は完全に通常に戻っておりますが、地元の人々の安全を守る為に、国境を開くことに関して慎重な措置を引き続き講じている状況です。
皆様を再びニューカレドニアにお迎えできる日が来るまで、準備を進めて参ります。
最高の体験をしていただける日が一刻も早く来る事を願っています。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
国際線の定期運航停止の延長により、しばらく行くことができなくなりましたが、年末年始の期間は現地がベストシーズンとなります。今後の状況が不安な方もいると思いますが、ピーク時期のご旅行もご出発の41日前まではキャンセル料金がかかりませんので、希望を持って年末年始のご旅行を今から計画されてみるのはいかがでしょうか?
Merci
WATANABE