2020年7月25日土曜日

【モルディブ】ラグジュアリーなのに、太っ腹なオールインクルーシブが魅力的♪


皆さま、こんにちは!

本日は、モルディブ・ガーフアリフ環礁にある、「プルマン・モルディブ・マームッタ・リゾート」をご紹介します!

ガーフアリフ環礁北部、手つかずの自然が残るエリアに誕生したラグジュアリーリゾート「プルマン・モルディブ・マームッタ・リゾート」



嬉しいオールインクルーシブリゾートで、食事に関しては、ダインアラウンド制がとられており、
特定のレストランではなく、その日の気分でレストランを選択することができます。
夕食時には、モルディブ発のオーガニックヴィーガンやベジタリアンのグルメレストランも試すことができますよ。

また、サンセットクルーズやガイド付きシュノーケリングツアーなどのアクティビティもオールインクルーシブに
含まれていて、ラグジュアリーリゾートでここまで豪華な内容というのは本当に嬉しいですね!



たった2室しかない<アクアヴィラ>は、モルディブの水中景色を楽しむことができるようガラスが張られた
なんと、水中にあるお部屋!非日常の体験が楽しめ、特別な旅行、ハネムーンや記念旅行などにぴったりのお部屋です。




リゾート内には、PADI 5スターのダイブセンターが併設されており、信頼できるスタッフが、様々な種類の魚たちが
生息しているガーフアリフ環礁の海を案内してくれます。

また、インドアのアクティビティでは、チェスやモノポリのほか、ゴルフのシミュレーターまでご用意されているから、
驚きです!もちろん、癒しのスパも併設されており、これなら、雨天の際も、退屈することなく楽しめますね♪



真っ白なビーチが島を縁どる、18ヘクタールに及ぶ広大な島に建つ「プルマン・モルディブ・マームッタ・リゾート」。
是非、太っ腹なオールインクルーシブプランとラグジュアリーなご滞在をお楽しみください。


Yamada