2015年4月9日木曜日

【タヒチ】ポエラヴァ ビジネスクラス

イアオラナ!


エア・タヒチヌイのビジネスクラス、別名“ポエラヴァ ビジネスクラス”では、
タヒチアンホスピタリティでお客様をおもてなし。

快適な空の旅の始まりに、機体入口にて、タヒチの国花、ティアレが配られます。
エキゾチックな香りは、いよいよタヒチの旅のはじまりを想い、心がワクワクしてきます。


ゆったりとしたお座席は2席ずつ並び、合計32席です。
お座席周りには便利なハンドバッグ用フックやコンパートメントなどが機能的に配置されており、
お荷物をすっきりと収納していただけます。
お座席正面には12インチの高解像度モニターが設置され、タッチスクリーンで映画、テレビドラマ、
観光案内、音楽、ビデオゲームなどをお楽しみいただけます。
ご自身のデジタル機器をご利用の場合はコンソールの電源やUSBポートをお使いいただけます。
お座席はマルチポイント調節シートで、リクライニングは最大160度、シートピッチは152cmです。
プライバシーを最大限に保てるデザインとなっております。


お食事はフランス料理の流れを組むもので、ワイン、スピリット、その他のお飲物も幅広く揃えております。
まるで、高級フレンチレストランで食事をするかのような、上品で美味しいお料理が提供されます。



さらに、ビジネスクラスのお客様は、ご搭乗時に出発空港のラウンジがご利用いただけます。
ビジネスクラスラウンジへのご招待券は、搭乗手続きの際に渡されます。

タヒチ(タヒチ・ファアア国際空港)
出発ロビーの1階上の国際ラウンジをご利用いただけます。

東京(成田国際空港)
カンタス航空ビジネスクラスラウンジをご利用いただけます。


快適な空の旅を!BON VOYAGE!!