2015年4月6日月曜日

【レポート】マリンダイビングフェア2015 大盛況!!

Bula! Bonjour! IaOrana!


週末はいかがお過ごしでしたか?

私は東京・池袋で開催されていた「マリンダイビングフェア2015」のお手伝いに行ってまいりました!
フィジー、ニューカレドニア、タヒチの新作ツアーパンフレットを引っさげて、ダイバーの皆様、ビーチリゾート好きな皆様に
3カ国のPRに微力ながら協力をさせていただきました!!








今年も多くの方々がご来場下さり、パンフレットを「行きたいな~」「海きれ~い」などなど
すごく嬉しい反応とともに受け取っていただきました。ありがとうございます!




















海外各国のダイビング情報ブースも大盛況でしたが、国内のダイビング情報ブース、
海中写真講座、写真展示会、器材やカメラ、マリングッズ販売ブースなど、
どっちに行っても、ひと、ひと、ひと!!すごい大盛況振りでした!!













































今回、訪れた方々にフィジー、ニューカレドニア、タヒチに興味を少しでも持っていただいて、
是非、今年の夏、はたまた年末など、南太平洋へダイビング旅行に出かけていただけたら嬉しいな、と思います。



Vinaka! Merci! Mauruuru!