2015年4月20日月曜日

【タヒチ】ただいま戻りました!

イアオラナ!


実は、先週の月曜日から8日間、タヒチ研修に出掛けておりました。
タヒチは、いつ訪れても人が優しく、海がどこも綺麗で、居心地の良い国です。
研修中、とても蒸し暑い日々が続いておりましたが、南太平洋のその常夏の暑さを
楽しむアクティビティがたくさんあり、色々体験してきましたよ〜
前回参加したモーレアのグラスボトムボート&モツピクニックのアクティビティでは、
前回と同じタヒチアンと出会い、向こうも私のことを覚えててくれて、
再開のハグをしたことが嬉しかったです。
男女のカップルでアクティビティを担当していて、今度は日本へハネムーンに行きたいと
話してくれました。


研修のレポートをこれからどんどんしていきたいと思いますのでどうぞ、お楽しみに。
皆さまの旅のご参考になれば嬉しいです。


マウルル!