2015年4月27日月曜日

【タヒチ研修レポート①】ヒルトン・モーレア・ラグーン・リゾート&スパ

イアオラナ~!


先週の月曜にタヒチから帰国して早くも1週間が経ちました。
タヒチはどこもかしこも画になる美しい南の島・・・今回も気づけば大量の写真データ・・・。
やっと整理が落ち着いたので、どんどん研修で見聞してきたことをお客様にもブログを通してお伝えできればと思います!


今回は、モーレア、ボラボラ、タヒチをそれぞれ回る旅だったのですが、
モーレア島でお世話になったのは、「ヒルトン・モーレア・ラグーン・リゾート&スパ」!
リゾートが位置するのは、モーレア島のシンボル的存在、オプノフ湾とクック湾の間。



湾に挟まれた、ちょうど突き出たところにリゾートが建っているため、サンセットとサンライズ、両方楽しめます!
ハネムーンにピッタリ!なんて贅沢なリゾート!!
水上バンガローが連なる最先端には広いデッキがあり、恋人同士でサンセットを眺めながら
ロマンチックなひとときをお過ごしいただけます。

(ちょっとデッキまで足を運ぶのが遅かったので急いで撮りました/笑)

(カヤックなどで水上に出て夕日を眺めるカップルもいました・・・ロマンチックです)

また、クレープバーがあるのも、ヒルトン・モーレアのいいところ♪
夕方からオープンする水上クレープバー「トアテア/TOATEA」



(↑これは今回私がオーダーしたデザートクレープ)
 
フルーツやチョコレート、生クリームなどを使った甘いデザートとしてのクレープだけでなく、
ハムやチーズなどを挟んだお食事クレープもあります。
バーの周囲はライトアップされ、幻想的な雰囲気・・・。
また、夜になるとサメがたくさん集まってきます。
夜の水中を優雅に泳ぐサメはどことなく愛らしかったです^^♪



つづく・・・!


マウルル