2015年4月15日水曜日

【フィジー】リーガルウェディング♪

Bula!

先日のラグビーの試合では、日本、フィジー、ともに負けてしまいましたが、
どちらも大健闘でしたね!
私はあまり詳しくないのですが、ラグビー選手は、みな、
体格が良くてカッコいいですね〜そこばかり目が奪われます(笑)


冗談はさておき、本日はウェディングの話題です。





世界でも限られた国、地域でしかおこなえない、“リーガルウェディング"
ご存知の方も多いかもしれませんが、南太平洋の島国フィジーでも
可能なんです!!!
“リーガルウェディング"とは、海外現地の民法によって挙げる挙式のことで、
法的な効力を持つ結婚証明書を発行してもらえます。
フィジーの場合、日本の戸籍に「フィジー共和国方式により婚姻」と記述されます。
もちろん、フィジーの法律を通しての結婚ですので、フィジーにもお二人の記録が永遠に残ります。
ロマンチックですね〜





フィジーウェディングは、南太平洋の美しい海、ビーチもさることながら、
フィジアンの美しいゴスペルや家族のように暖かく祝福してくれる人々、
優しさに包み込まれたアットホームなウェディングができることが魅力の一つです。

この先のお二人の未来を温かく守ってくれる。
きっと、そんな挙式になるでしょう。


挙式会場は数箇所ございますので、お客様のご希望にあったところをお選び下さい。
掲載がない場所でも、ご希望があれば、リゾートのビーチウェディングなど、
確認させていただきますので、お気軽にご相談下さいませ!

http://wedding.fijimagicfiji.com/fiji/index.html