2011年10月7日金曜日

アラフォー女4人組 夢の旅♪ Vol.9

ブラ!! 皆さま
今日は気持ちがいい秋晴れです♪
明日からは3連休。皆さまのご予定は如何でしょうか?
みつはしは明日は出勤なのですが、お休みは4人組のK先輩とEちゃんと夢の旅の反省(復習?)会を
しようと思っております。Yちゃんは残念ながら予定があって欠席・・・。
あとはのんびり箱根に日帰り旅に行こうかななんて考えている所です。

前回は4人組が遂にマナに到着し、マナスパで癒された所までをご案内いたしました。
さ~次はディナーです。

マナでの最初のディナーは『サウスビーチレストラン』でコース料理を堪能いたしました。
サウスビーチレストランのコース料理は【Baravi】【WasaWasa】【YanuYanu】の3種類。
今回はジャパニーズコーディネーターのユキさんと一緒に【YanuYanu】を頂きました。

こちらユキさん。いつもお世話になっています。
お隣はわたくし・・・みつはしです。(ハハハお恥ずかしい)


こちらがAmuse↓
この冷製スープがとにかくとても美味しかった。。。

こちらがFirst Entreeのシーザーサラダ。
結構な量だったけれどみずみずしいお野菜が美味しくてペロっと食べてしまいました。


こちらがSecond Entreeのペンネ・・・だったかな??
お食事の盛り方もとてもお洒落になりました。

途中、フィジアンが歌を唄いに来てくれました。
フィジアンは歌がとても上手なんですよ♪

こちらがメインの前のお口直しのシャーベット。
お口すっきり!!メインが待ち遠しい。。。


こちらが本日のメイン料理。『ロブスター』です。
ビーフにポークにラムに選択肢はたくさんあったのですが4人組全員ロブスターを選択。
フィジー産のロブスター・・・いただきます!!
身がプリプリで美味!!

そしてラストはデザート!!
みつはし大好きマンゴプリンにミルフィーユ、チーズケーキとフルーツ。
どれもとても美味しかったです。特にチーズケーキはとてもとても美味しかった。
最近、マナには新しいパティシエさんが入りました。
マナのデザートがとても美味しくなりました。


マナ1日目のラストは美味しいお食事とワインを飲んで大満足の4人組。
サウスビーチレストランのコース料理は久しぶりに食べましたが本当においしくなりました。
シェフもパティシエも頑張っているな~と実感。
いつも美味しいお食事をありがとうございます。
今後も期待しています!!

さ~次回は2日目。
お楽しみに♪

By みつはし