2011年10月29日土曜日

アラフォー女4人 夢の旅♪ Vol.17

ブラ、皆さま。
お元気でいらっしゃいますか?
今日は気持ちがいい秋晴れ。綺麗な紅葉が見れるのではないでしょうか。

本日はマナ最終日の夕食をご案内いたします。
最終日は『サウスビーチレストラン』でアラカルト料理にいたしました。
サウスビーチレストランは予約が必要になりますので、ジャパニーズコーディネータにに予約を入れて下さい。
こちらが今日のスープ↓チキンクリームスープです

マナはスープが美味しくて、みつはしは朝食の日替わりスープも毎日美味しく頂いていました。

こちらはアボガドと海老のサラダです↓

そしてメインは!!みつはしはチキンをチョイスしました。
チキンがかなりの量があり食べ応えあり!!ソースも美味しかったです♪ 

あとの3名は『ポークリブ』
前回みつはしが食べて美味しかったよと言ったらみんなポークリブをチョイスしてくれました。
こちらがポークリブ↓

ま~何とも肉食な4人組です。ハハハ

前にも書かせていただきましたが、今回は10月生まれのK先輩とEちゃんのお誕生日旅行でもあったので
このあとケーキでお誕生会をしました。
チョコレートケーキ・・・とても美味しかったのですが
4人組はお食事とワインで満腹になってしまい全部食べられなかったので
最後はレストランスタッフにお裾分けしました。


こうやって楽しいマナでの最後の日が終わりました。

みつはしは良く友達にマナ滞在2日目くらいから声も掛けられないほどの帰りたくないオーラが
出てると言われます。
もうこのマナ最後の夜は帰りたくないオーラMAX状態です。

これから部屋に帰ってスーツケースに荷物を入れなければと思うと悲しくなります。。。

次回はマナとのお別れです。
う~涙が出てくる。

それでは・・・また。

By みつはし