2011年10月18日火曜日

アラフォー女4人組 夢の旅♪ Vol.13

ブラ!! 皆さま
昨日、このブログを見たYちゃんからメールが来ました。
「先月は成田エキスプレスに乗ってワクワクしていたのにな~」
「この旅行が楽しすぎた反動かなかなか普通の生活に戻れませ~ん」とのこと。
Yちゃんもまさしく『フィジーマジック』ですね!!

マナ3日目もお散歩で始まりました。
今日はマナが一望出来る「Look Out Point」へ。
こちらもみつはしのお気に入りコースです。


こちらの案内を目印にして下さい↓

こちらが入り口。

こんな山道を歩きます。
嬉しい事に前回来た時よりも道が整備されている・・・。

この道を歩いていくとあと少し・・・。

Look out pointに到着しました。

朝陽が綺麗です。こちらはノースビーチ。マナ島もお目覚めです。

4人組も朝陽のパワーを浴びて記念撮影!!


Look out Pointからはママヌザの島々も見ることが出来ます。



今回は朝しか行かなかったのですが、前回夕陽を見に行った時にはこんな綺麗な夕陽が見えました。


皆さんもぜひLook Out Pointへ行って見て下さい!!

本日も朝食をガッツリ頂きました。


今日はこのあと・・・シースプレー号に参加予定。
予定というのは満席でキャンセル待ち!!
参加出来るかわからないけれど、朝参加する準備をしておいでとのこと。

朝食を食べてオーサムアドベンチャーへ行ってみたら「まだわからない」って。。。
みんなでNOAさんにお願いのウインクをしてみました(笑)

ウインク効果があったのかはわからないけれどNOAさんから「行っていいよ」とGOサインが出ました!!
ありがとうNOAさん!!

ということで、無事にシースプレー号に参加することになった4人組。
次回は本当にシースプレー号をご案内いたします。

Vinaka Vakalevu

By みつはし