2011年2月26日土曜日

天国に一番近い島『ウベア島』ツアーのご案内

Bonjour!!

皆様、お元気ですか?
早いもので2月も今日が最後となりました。
本日は3月出発限定のニューカレドニアツアーをご案内致します。

出発直前!! 《カップル&ハネムナーにお勧め》 
『天国にいちばん近い島』の美しい《ウベア島》と『プチフランス』の街《ヌメア》を満喫!!
★パラディ・ド・ウベア(コテージ/朝食付)&ラ・プロムナード(ジュニアスイート)
~うれしい3つの特典付~


みつはしお勧めツアーはこちら→こちら

皆さん、「天国に一番近い島」をご存知ですか?
ヌメアから国内線で40分の所にあるウベア島です。
どうです!!この海の青さ!!『天国に一番近い島』という感じです。


こちらが今回ご宿泊のパラディ・ド・ウベアのコテージ↓

お部屋はこんな感じ↓
テレビも電話もないけれど心地よくゆっくりと過ごしていただけます。 


お部屋の前のビーチはとても綺麗!!
みつはしは星を見るのが大好き!!
パラディ・ド・ウベアで見た星空が今までで一番綺麗だったような気がします。
夜、眠るのがもったいなくて夜中3時までビーチで星空を眺めていたみつはしです。


今回はカップルやハネムナーにお勧め!!
人気のパラディ・ド・ウベアのコテージにご宿泊頂くツアーです。
ヌメアではアンスバタビーチが目の前。
全室オーシャンビューの『ラ・プロムナード」にご宿泊いただきます。
ラ・プロムナードの1階にはプロムナードショッピングセンターがあったり、
お部屋にキッチンが付いていたりとわたしも大好きなホテル!!

ラ・プロムナード外観です!!目の前はアンスバタビーチ。


今回のツアーでは嬉しい3つの特典つき!!
その1 ヌメアご到着日、市内観光にご招待。
その2  パラディ・ド・ウベア滞在中、人気のガゼボランチにご招待。
     ウベアの青い海を眺めながらのランチをお楽しみ下さい。
その3  ウベアからヌメアにお戻りになられた日にフレンチディナーにご招待。    
  


皆さまもぜひ『天国に一番近い島』 ウベア島にお越し下さい!!
皆さまからのお問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

Merci

By みつはし