2011年2月20日日曜日

ティアレ・タヒチ・エージェントに認定されました。

イアオラナ!!

皆さまはどんなお休みをお過ごしですか?
みつはしはこのあとお友達と鍋パーティーです。
お友達とは今年は旅行へ行こうと話しているのでそろそろ計画を練らなくては!!
今年はGWも並びが良いですし、夏休みの予約も増えてきましたので
皆さまもお休みに計画を練ってみてはいかがでしょうか?
もし何か?なことがございましたら遠慮なくお問い合わせをいただければと思います。

さて、先週タヒチ観光局から『タヒチティアレエージェント』の認定を頂きました。
「タヒチティアレエージェント」はタヒチ観光局が行っているタヒチスペシャリスト養成講座です。

こちらがタヒチ観光局から頂いた認定書です↓


こちらはティアレタヒチエージェントのバッヂ。
な・なんとティファニー製です。 ティアレ型がとても可愛い!!


今後はティアレタヒチエージェントの名に恥じぬよう
もっともっとタヒチの勉強して
皆さまにタヒチの魅力をどんどん紹介させて頂きたいと思っております。

みなさま、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Mauruuru

By みつはし