2011年2月18日金曜日

明日の旅サラダ!!

イアオラナ!!

みつはし、昨日はフランス大使館で行われたタヒチ観光局とエア・タヒチ・ヌイ主催の
ワークショップへ行ってまいりました。

フランス大使館はとても広くてドキドキしながら受付を。
今回はタヒチからもたくさんのリゾートの方々がお越しになっていて
たくさんの現地情報を頂き、とても勉強になりました。

そんな中、ボラボラ・パールビーチリゾートやモーレアパールの営業の方から
明日の旅サラダで『ティケハウ』が紹介されるんですよ!という情報を頂きました。

ティケハウはタヒチ島から北西に300km。
ツアモツ諸島にある島でまだまだ日本人には知られていない島。

海の生き物がたくさん生息していてシュノーケリングはもちろん、
ダイビングをされる方にとてもお勧めな島です。

そんなティケハウが明日の旅サラダで紹介されるとのこと。
なかなかテレビでティケハウを見ることが出来ないのでわたくしもとても楽しみです。

ティケハウでのご宿泊は『ティケハウ・パールビーチ・リゾート」がお勧め。




どうですこの景色!!
ボラボラにも負けません。

ちょっとひと味違うタヒチ旅行をしてみたいという皆さま。。。
『ティケハウ』お勧めです!!

それでは・・・皆様。
楽しい週末を!!

Maururu

Byみつはし