2011年2月9日水曜日

タヒチ島のホテルご案内 【ル・メリディアン・タヒチ】

イアオラナ!!

最近少々暖かくなったと油断をしていたら今朝、雪が舞っていてビックリしてしまったみつはしです。
天気予報では明後日も雪が降るとか・・・。
まだまだ春は遠そうですね。

さて、いよいよお仕事モード!!
タヒチ島のホテルをご案内させて頂きます。
タヒチ島のホテルのほとんどからモーレア島を眺める事が出来るんですよ。
      ↑モーレア島です!! ル・メリディアン・タヒチからパチリ。

今回の視察で最初に訪れたリゾートは『ル・メリディアン・タヒチ』
最近リノベーションをしてとてもモダンなホテルに生まれ変わりました。


もちろん水上バンガローもございます!!
とても使い勝手が良さそうなお部屋です。


ホテルタイプにはこんなモダンなお部屋もございます↓


白砂を敷き詰めたプールもとても印象的でした↓ 


ル・メリディアン・タヒチはお部屋のタイプも多いですし、大きなプールもありますので
ファミリーでのご利用は如何でしょうか?

写真を見ていただいて分かるように、到着日は曇り空。
今にも雨が降り出しそうなお天気でした。
お天気だったら皆さんにご紹介出来る写真でも印象も違うのに残念・・・。

またみつはしやっちゃたかな~。
最近雨女気味・・・。

タヒチ島のホテルのご紹介、まだまだ続きます!!
お楽しみに♪

Mauruuru


By みつはし