2011年2月14日月曜日

タヒチ島のホテルご案内【インターコンチネンタルタヒチ】

イアオラナ!!

1週間が始まりました。
皆さん、お元気ですか?

今月の旅サラダのマンスリーはタヒチ!!
旅サラダのHPは→こちら

わたしは見ながら「あっ、あそこに行った!!あ~懐かしい」と思ってしまいます。
まだ1ヶ月も経っていないのに凄く前のような気がしてしまいます。

本日は「インターコンチネンタル・タヒチ」をご案内です。

              ↑木の温か味が心地よいロビーです。
 ちょうどチェックインの時間と重なったのかロビーにはたくさんのお客様がいらっしゃいました。

インターコンチネンタル・タヒチにも水上バンガローがございます。
木の温か味が感じられるとても雰囲気の良いお部屋でした。





こちらには人気の「Deep Nature Spa」がございます。
地元の方たちとても人気があるので予約必須とのこと。
この日も予約がいっぱいで中を拝見する事ができませんでした。。。

こちらのリゾートも大きなプールが印象的で子供達が嬉しそうに泳いでいました。


最近、近代的な造りが多くなっていくホテルが多い中
何度も言っていますが木の温か味がとても心地よいリゾートでした。
こちらのリゾートもお部屋のタイプが多いですのでファミリーからカップルまで楽しんで頂けます。
写真にはないのですがこちらのリゾートもモーレア島がとても綺麗に見えます。

あとひとつタヒチ島のホテルをご案内してモーレア島に移動します。
お楽しみに♪

By みつはし