2020年8月31日月曜日

【タヒチ】テティアロア島、究極のプライベート・アイランドリゾート

Ia Orana!

タヒチはすでに観光客の受け入れを再開しています。
日本のお客様にはまだご旅行頂けませんが、年末や来年のツアーをお考えの方は今のうちからご検討いただけたらと思います♪

タヒチ本島からプライベートジェットで約20分、
北西約60キロに位置するテティアロア環礁に浮かぶ、
究極のプライベート・アイランドリゾート「ザ・ブランド」


テティアロアは絶景のラグーンに浮かぶ12ののどかなモツから成り、
昔からその美しさ、安らかさ、不思議な再生力で知られています。

かつてタヒチ王族がここを夏の避暑地に選び、後には俳優のマーロン・ブランドが彼のプライベートアイランドとして購入、所有していたことで知られています。マーロン・ブランドが亡くなって10年後の2014年に、プライベートアイランドリゾートの「ザ・ブランド」が建てられました。

自然を壊さぬようエコロジカルなリゾートとして建てられており、手つかずの自然の中で贅沢な休日を想いのままに過ごすことができます。


ザ・ブランドは様々な設備を備えたオールインクルーシブ・リゾート。
全食事、ドリンク、ミニバー、1日1回ひと部屋につき1人50分のスパトリートメントと、
2人分のエクスカーションが含まれています!
(内容は変更になることがありますので、事前にお問い合わせください。)




周囲のビーチや木々に溶け込むように造られたナチュラルなヴィラはプライベートな別荘のよう!
部屋には10㎡もあるプランジプールが備わり、緑濃い木々によりプライバシーに配慮された設計になっています。

ラグジュアリー、そしてポリネシアの魅力発見を同時に叶えるユニークなコンセプトを揚げている
究極のプライベート・アイランドリゾート♪



トリップアドバイザーが選出する、トラベラーズチョイス2020 ベスト・オブ・ザ・ベストにも選ばれました!

年末、来年のご旅行のご相談はお気軽にお問い合わせください♪
代表メールにて受け付けております。info@tohotravel.com

Mauruuru!
Kizuki