2020年8月22日土曜日

【タヒチ】セレブ御用達のラグジュアリーリゾート「セントレジス」

イアオラナ!

タヒチはすでに観光客の受け入れを再開しています。
日本のお客様にはまだご旅行頂けませんが、年末や来年のツアーをお考えの方は今のうちからご検討いただけたらと思います♪

本日は、トリップアドバイザーが選出する、トラベラーズチョイス2020 ベスト・オブ・ザ・ベストにも選ばれた、タヒチおすすめのラグジュアリーリゾートをご紹介します。

比類なきブルーラグーン、神々しい程のオテマヌ山。ボラボラ島が世界に誇る美しい眺めに身を置きながら、極上の休日が過ごせる、「ザ・セントレジス・ボラボラ・リゾート


2006年のオープン以来、各界のセレブが次々と訪れている、御用達リゾート。

77室の水上バンガローと14室のビートヴィラは、なんと最小でも144㎡という豪華な広さ。



水上に浮ぶレストラン「ラグーン」では、NYフレンチ界のスターシェフ、ジャン・ジョルジュの料理がリゾートのディナーを演出してくれる。



ゲストを手厚くもてなしてくれる特別なサービス、バトラーサービスがあるのも魅力。
豪華な設備と細やかなゲストへの対応は、まさに最高級ブランドのラグジュアリーリゾートならでは。

海外挙式をお考えのプレ花嫁さんには、1日1組のゆったりとしたウェディングがおすすめ。このコロナ禍で頑張った分、贅沢でエレガントなビーチセレモニーはいかがでしょうか♪



Kizuki