2020年8月11日火曜日

【モルディブ】スーパーラグジュアリーリゾート!「ソネバジャニ」

こんにちは!


ある意味、今皆さんの取り巻く環境も非日常ですが、本日はもっとHappyな非日常を
ご紹介したいと思います♪


モルディブのヌーヌ環礁にある「ソネバジャニ」は、まさに、非日常を追求した
スーパーラグジュアリーリゾート”と呼んでも過言ではないでしょう。




一番有名なのは、リゾートのユニークでラグジュアリーな“客室”・・・。
お写真や動画で目にしたことがある方も多いのではないでしょうか・・・。




2階建て水上ヴィラ、というだけでも十分贅沢なのに、なんと、“プライベート滑り台”が客室に
設置されているというから驚きです!滑り台で直接海に飛び込むことができます。



また、お部屋(一部客室を除く)の屋根が自動開閉式になっていて、ちょうどベッドの上の天井が
開くという設計に。夜、ベッドに横たわりながら満天の星空を眺めることができるんです!



贅沢なのは客室だけではありません。
お食事もこだわりが感じられます。


一番ユニークだと感じるのは、“Guess Who’s Cooking(誰が料理したか当ててみて)”と名付けられた
ディナータイム。
決まったメニューは一切なく、メニュー内容はお客様のお好みに合わせて調理します。
何が提供されるのか、内容はすべてシークレット
ディナー終盤にシェフが登場し、料理のコンセプトや料理に使用した材料の説明などを
丁寧にしてくれます。
このような、少しユニークなディナーもお楽しみ頂けます。



夢のような空間で、非日常のひとときを過ごすことができるモルディブの最高級ラグジュアリーリゾートです。



Yamada