2020年8月13日木曜日

【モルディブ】まるで水族館!ハウスリーフが自慢のカジュアルリゾート

こんにちは!

モルディブはすでに観光客の受け入れを再開しています。
日本のお客様にはまだご旅行頂けませんが、年末や来年のツアーは今のうちからご検討いただくことをおすすめします♪

モルディブはなんと約140のリゾート島があります。
本日は、海と自然が大好きな方におすすめな、
ハウスリーフが自慢のカジュアルリゾートをご紹介いたします!

マーレ空港からスピードボートで約30分、ターコイズブルーに輝く南マーレ環礁に位置する「ビヤドゥ・アイランド



なんとオープンから40年選手のリゾート島で、リピーターに愛されるカジュアルリゾートです。高級化が進んできているモルディブの中で、サービス、施設、海や島の自然そのものも、モルディブらしい雰囲気を残しています。そのため宿泊費はリーズナブルなまま!


海やビーチが自然のままなので、ハウスリーフのお魚たちの生活も平和なまま。
そのため、南北マーレ環礁内で3本の指に入るという屈指のハウスリーフとなっており、魚影が濃い事でも知られ、まるで水族館を泳ぐ様な体験ができるお魚天国!



全て2階建てのアパートメントタイプの客室は、シンプルながら快適に過ごせる造り。ツインやファミリータイプもあり、家族、同性旅行にもぴったり。



レストランは勤続20~25年のシェフがごろごろいらっしゃり、ボリューミーにおいしく仕上げられています。バーやレストランでは水着とTシャツ姿で堂々としていられる解放感は、今どきのモルディブでは貴重です!



マリンアクティビティのバリエーションも豊富。
シュノーケリングトリップやドルフィンウォッチングなど、モルディブならではの美しい海を存分にお楽しみいただけます。

嬉しいオールインクルーシブプランもございます♪
ぜひ今後のご旅行のご参考にしてみてくださいね。

Kizuki