2020年8月28日金曜日

マリンダイビングフェア2020

先週末「マリンダイビングフェア2020」に行ってきました。
こんな状況なので入場時に検温、手の消毒等念入りに行われていました。
例年に比べ出展数も入場者数も少なかったですがそれでも思った以上に賑わっていました。

「フィジー政府観光局」のブースではマナ・アイランドリゾート&スパでダイビングをした多くのダイバーがヨシさんに会いに来られ撮影会が続いていました。また観光局のスタッフやヨシさんに熱心に質問されている方の姿を見るとフィジーに行きたいと思っている方が多くいらっしゃることがわかりました。


フィジーへの旅行はもう少し時間がかかりそうです。フィジーの現状は明日改めてご案内します。
いまトーホートラベルでは再開に備え多くのツアーを準備しています。
ぜひ弊社ホームページへ遊びに来てください。

「マリンダイビングフェア」来年は例年通り4月の開催が予定されています。
また来年お会いしましょう!!

Vinaka Vakalevu
さとう