2020年8月17日月曜日

【タヒチ】世界のセレブも認めるラグジュアリーリゾートで、極上のバカンスを満喫

こんにちは!

タヒチはすでに観光客の受け入れを再開しています。
日本のお客様にはまだご旅行頂けませんが、年末や来年のツアーをお考えの方は今のうちからご検討いただけたらと思います♪

お隣のライアテア島からボートで約30分。
目の覚めるような美しいラグーンに囲まれた、タハア島沖に浮かぶ無人島(モツ)に位置する、全ての客室がスイートタイプの大人のラグジュアリーリゾート「ル・タハア

その贅沢な景観の中、自然と調和するように佇むリゾートは、まさに至上の楽園!


45室の水上バンガローのテラスにはデッキチェアのほかダイニングスペースもあり、幾層ものブルーが織りなす美しいラグーンを存分に楽しめる造り。
ボラボラ島まで見渡せるロケーションも素晴らしい♪


一方のビーチヴィラは約99m2もの広々としたテラスにプライベートプールを備えていて、プライバシーも完備された中での優雅な滞在を約束してくれます。


レストランは2軒あり、週に一度ポリネシアンダンスショーを披露するなど、長期滞在でも飽きません♪



ル・タハア受賞歴も素晴らしく、タヒチで唯一、
名誉あるルレ・エ・シャトー(※1)を受称しています。
また、トリップアドバイザーが選出する、トラベラーズチョイス2020 ベスト・オブ・ザ・ベスト(※2)にも選ばれました!

日本からもタヒチへの旅行ができるようになりましたら、
喧噪とは無縁の隠れ家「ル・タハア」で、のんびりと羽を伸ばす極上のバカンスはいかがでしょうか?

~~~~~
(※1)ルレ・エ・シャトーとは、世界的権威を誇るホテルとレストランの会員組織。創業当初より、5Cで表される基準による厳格な審査をクリアしたホテルのみが加盟を認められます。5Cと言われる選択基準、「心のこもったおもてなし」「洗練された魅力あるスペース」「特徴や個性あるスタイル」「落ち着きやリラックスできる場所」「質の高い料理」この5つの要素が満たされ、すべてにおいて本物であることが求められます。

(※2)トリップアドバイザーは毎年、国内外の旅行者がシェアした口コミ、評価等すべてに基づき、優れたホテルを選出しています。 
~~~~~

Mauruuru!
Kizuki