2012年3月30日金曜日

【ニューカレドニア】 カサ・デル・ソル

ボンジュー!!

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

フィジーからもたくさん情報が届いておりますので
さーニューカレドニア視察のご案内もどんどん行きましょう!!

本日はみつはしが1泊目に宿泊をした『カサ・デル・ソル』をご案内いたします。
カサ・デル・ソルはシトロン湾沿いにそびえ建つアパートメントタイプのホテルです。

如何ですか?お部屋からの景色。目の前はシトロン湾です。



みつはしの『カサ・デル・ソル』お気に入りポイント!!
ベランダが広い!!
ダイバーさんなんかに良いと思いますよ。スウェット乾かしたり・・・。

みつはしはこちらのデッキチェアで危うく寝てしまうところでした。
とても心地よかった。

カサ・デル・ソルはキッチンと洗濯機なども付いてるので長期滞在にお勧め!!
みつはしのお隣のお部屋から美味しそうなお肉を焼いている匂いが漂ってきました。



ベッドルームからもシトロン湾。
とても寝心地の良いベッドでした。


シトロン湾のサンセットも素敵でした。

こちらは朝焼けです。如何ですかー。
綺麗でしょう!!

この日の朝食はお隣のシトロン湾ショッピングセンター内のお店でパンを購入してベランダで頂きました。
何とも優雅!!

購入したお店はこちら↓


エントランスは白が基調で広くてとても良い雰囲気です。


カサ・デル・ソルはお値段も比較的リーズナブルですので長期滞在のお客様にお勧め!!
ニューカレドニアではなかなか家族一緒にというお部屋が少ないですが1ベッドルームの他に2ベッドルームもございますのでファミリーでのご滞在も良いですね。

お隣にはシトロン湾ショッピングセンターがありますし、新しく出来たミラージュプラザにも歩いて行けるのでとても便利です。

今年も日本の夏は暑くなるのかしら・・・。
避暑にカサ・デル・ソルに長期滞在なんていうのもみつはしは良いと思いますよ。

みつはしも次回はのんびりスーパーでお買い物などして暮らすように滞在してみたいと思います。

それでは・・・
次回もどうぞお楽しみに。

Meici

Byみつはし