2020年5月29日金曜日

【タヒチ】インターコンチネンタル モーレアリゾート&スパ

Iaorana

モーレア島最大級の規模を誇るデラックスリゾート「インターコンチネンタル モーレアリゾート&スパ」から残念なお知らせが届きました。

---------------(一部略)---------------
パートナーの皆様へ

平素より大変お世話になります。
日頃より厚いご支援を賜り心より御礼申し上げます。

新型コロナウィルスの甚大なる経済への打撃、及び先行き不透明なマーケットの状況を鑑みた結果、現在要請されている休業期間が終了しても、インターコンチネンタル モーレアリゾート&スパを事業を停止し、閉鎖することになりました。長年に渡りみなさまにご愛顧いただきましたリゾートの幕引きは苦渋の決断でした。パシフィックビーチコンバーグループに属する他のホテルも守り抜く為にも、熟孝の上決定いたしました。


これまでのご愛顧とご送客に心より厚く御礼申し上げます。
今後も皆様とのパートナーシップを強いものとし、新型コロナウィルス対策として徹底された衛生環境が整ったタヒチとボラボラの弊社リゾートで、皆様のお客様をお迎えできる日を楽しみにしております。


ギオーム エピネット
エリア総支配人
--------------------------------------

「インターコンチネンタル モーレアリゾート&スパ」はハネムーナーにはもちろんご家族や女子旅でも楽しめる弊社の中でも人気のリゾートでした。



とくにドルフィンプログラムは大人から子供まで楽しめるアクティビティで私も視察で訪れた時に参加して感動した思い出があります。


施設も改装したばかりでこれからもおススメしていこうと思っていたので残念です。
今後は未定ですが今の施設を利用して名前は変わってしまってもリゾートとして再オープンされればいいなと思います。

インターコンチネンタルリゾートはボラボラ島に2つ、タヒチ本島に1つありいずれも現在休業中ですが再開に向けて準備をしているようです。

また新しい情報が入りましたらご案内いたします。

Mauruu
さとう