2020年5月27日水曜日

ヤサワ諸島の楽しみ方:その② 隠れ家リゾート

フィジー随一の美しい海に出あうなら、それなりの出費はかかりますが、確実に優雅に素晴らしい時間を約束してくれるリゾートステイという方法があります。
ヤサワ・アイランドリゾート&スパ、もしくはナヌヤ・アイランド・リゾートがおすすめです。どちらも規模は小さいのですが、充実のアクティビティ、万全の設備が整っており、透き通った海に囲まれ、静かで落ち着いた雰囲気のあるリゾートです。

          

ヤサワ諸島、最北のヤサワ島に位置するこちらのリゾートは白い砂浜、エメラルドグリーンに輝く海で、さまざまなマリンアクティビティが楽しめます。ビーチピクニック、サンゴの洞窟探検、フィジアンビレッジ訪問、サファリドライブなど、超充実!カバの儀式も毎晩のように行われていてこちらも好評。
「いつかはヤサワに泊まりたい」と人々に言わしめるリゾートなのは、最高のロケーションが自慢の大人のリゾートだから。ハネムーナー、カップルにおすすめな「ハネムーンブレ」は、目の前にホワイトサンドのビーチと透き通る青い海、背後には大自然、そしてほかの施設から隠れるように建っている。

おすすめツアーはコチラ


2、ナヌヤ・アイランドリゾート


ナヌヤ・ライライ島にある美しい白砂の「ブルー・ラグーン・ビーチ」の目の前にあるアイランドリゾート。派手さよりものんびりと過ごしたい方におすすめしたい。ブレとブレの間隔は広くプライバシーが確保されて、素朴さが際立っているのが魅力!客室には電話、テレビ、バスタブ、プール、ジムなどの設備はないが、波の音を聞きながら眠りにつく、これぞアイランドリゾートである。また、お食事の味に定評があるんです!



おすすめツアーはコチラ


旅行先、ステイ先、何ができるか等の内容はこだわってしっかり調べましょう!皆様のご希望にぴったりの旅行プランが見つかりますように。
Vinaka!
Kizuki