2020年5月23日土曜日

【モルディブ】さりげないお洒落感!「グランド・パーク・コディパル・モルディブ」

みなさま、こんにちは!

今日は、たくさんありすぎて選べない!というお声が多い、モルディブのリゾートから
一つのリゾートをご紹介します。

2017年12月にオープンした、「グランド・パーク・コディパル・モルディブ」



シンガポールを拠点とするパークホテルグループがモルディブに進出。
マーレ国際空港からスピードボートで約20分。
ハウスリーフに囲まれた、リゾートに到着!

モルディブの伝統とモダンな様式がミックスされた建築は、心を落ち着かせてくれ、
すぐに居心地の良さを感じるでしょう。



水上バンガローは、大まかに分けると、テラスにハンモックが付いたお部屋と
プライベートプール付きのお部屋、2タイプあります。
お部屋のハンモックに寝具を並べて寝そべる・・・、そんな、非日常的で、ラグジュアリー感漂う一枚を
カメラにおさめることが、おしゃれなインスタグラマーの間では人気みたいです。
水上バンガローは、すぐ目の前がドロップオフになっており、お魚がたくさんいるので、
シュノーケリングが気軽にお楽しみ頂ける点もお勧めポイントです。



パブリックスペースも、リゾート感たっぷり。
なんと、45mもの長さの大きなインフィニティプールがあります!!
レストラン、バーが隣接しているので、ドリンクを注文し、プールに浸かりながら、
優雅にカクテルを楽しむこともできます。


「グランド・パーク・コディパル・モルディブ」は、空港からボートで移動できる距離なので、
旅行日数が短いお客様も、全日程をリゾート滞在にあてることができます♪
シュノーケリングが好きなお客様、さりげないお洒落感があるリゾートをお探しのお客様に
お勧めしたいリゾートです。