2020年5月6日水曜日

【フィジー】ママヌザ諸島/予算別②豪華リゾートステイ

Ni sa Bula! ママヌザ諸島は豪華な休日が過ごせる環境もばっちり整っています。
なんの気兼ねも心配もなく、極上の環境に囲まれてゆったりとした休日を過ごしたいという方は、ラグジュアリーホテルを厳選してリゾートライフを満喫してください。
(価格、サービス内容は変更になることもあるため事前にご確認ください)


①ボモ・アイランド・リゾート
https://www.tohotravel.com/hotels/view/21
ナンディから水上飛行機15分/デナラウ・マリーナから高速船で1時間15分

その他のリゾートと比べ、ずば抜けて高級感が漂う、アラブの王族など要人もお忍びで訪れる5つ星リゾート。緑が生い茂る約1k㎡の広大な敷地内に、わずか32棟の客室。
客室数が少ないだけに、スタッフのきめ細かいサービスが受けられることも大きな魅力。各ヴィラにはバレットと呼ばれる専用のスタッフがいて、プライベートの時間を邪魔することなく、滞在中のお世話をしてくれます。熟練のシェフが腕をふるう食事も、世界のセレブリティをも満足させるクオリティ。
リッチな気分に浸ってのんびりするというのもひとつの過ごし方。目の前に広がるフィジーが世界に誇る大自然の数々を、マリンスポーツでアクティブにも過ごせます。
ビーチフロントヴィラ F$2950~

ビーチフロントヴィラ



②ワンディギ・アイランド 5/4のブログでもご紹介しましたね♡
水上飛行機にて約10分、デナラウマリーナから高速船で30分

マロロ島の沖合いに浮かぶ、周囲を珊瑚礁に囲まれた小さな島、ワンディギ。この島に滞在できるゲストは常にひと組だけの貸し切り。邸宅風のリゾートすべての設備、スタッフが、そのゲストのためだけにあります。食事はメニューや場所など希望をリクエストでき、ワインはリゾートのワイナリーからセレクトしてくれます。建物は小高い丘の頂上にあり、その眺めは絶景…自然も設備もサービスもすべてが贅沢の極みなのです。
2名 US$2756 ※もちろんオールインクルーシブ



          

この事態が落ち着いて、ガツンと優雅に羽を伸ばしたい方、カップル、ハネムーナーにおすすめです。
それでは引き続きStay home, 良いGWをお過ごしくださいね… Vinaka!
Kizuki