2013年5月29日水曜日

【ニューカレドニア】ノカンウイ島に行ってきました!!

ボンソワー!!
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

先週の今頃はイルデパンに滞在しておりました。
イルデパンには何度か行っていますが
今回の旅で一番楽しみにしていたのが『ノカンウイ島』 ♪
本日はそのノカンウイ島をご案内します。

ノカンウイ島へはバオ村のビーチからボートに乗って行きます。
ボートに乗る際に海の中に入りますので
濡れても良い服装でご参加くださいね。
膝くらいまで水に浸かります!!


ボートに乗って約30分。
白砂の島が見えてきましたよ!!



ノカンウイ島に上陸です。
空と海の色が一緒!!素敵でしょう♪


こちらがノカンウイ島。
この日は潮が引いていて島がいつもより大きめでした。
あまりの綺麗さにテンションMAXでした。



どうですか?この海の透明度!!
遠浅なのでこんな綺麗な写真が撮れちゃう。


ノカンウイ島で約1時間遊んでランチを頂く島に移動です。


ノカンウイ島は何もない島ですが1時間アッという間。
砂地なのでお魚はあまりいないので
シュノーケルはランチを頂く島でされることをお勧めです。

ノカンウイ島はいかがでしたか?
イルデパンへ行かれたらぜひノカンウイ島へ
行っていただきたいです!!

ノカンウイ島も『天国に一番近い島』だわ!!と
思ってしまいました。

ノカンウイ島日帰りツアーは人気ツアーですので
日本からのお申し込みをお勧めします!!

次回もノカンウイ島日帰りツアーの続きをご案内しまーす。
お楽しみに♪

Merci