2013年5月6日月曜日

【フィジー情報局】コーンブレイドでリゾート気分をアップ!!

 ブラ!!みなさま。
楽しかったGWも今日が最終日となりました。
皆様はどんなGWだったでしょうか。

GWが終わったら次は夏旅です!!
今年の夏はぜひ南太平洋へお越しくださいませ。

さて今回もフィジーから情報が届きましたので、皆様にご案内です。
今回はコーンブレイドのお話しです!!

ブラ!!
先日デナラウマリーナで見かけたおしゃれさんです。

前だけではありません。
後ろもこんなに!!


ここ数年フィジーでは男性でも
この「コーンブレイド」が流行っていまして、
後ろ髪を一本だけ細い三つ編みできるように
伸ばしている人を見かけます。

皆様もここまではまさかできませんが、
この頭で日本に降り立つ勇気はありますか?()

1本2本されるとかわいいですよ。
リゾートのプールサイドやスパサロンなどで
やってくれるとこと結構あります。
ちなみにこちらはシェラトン・デナラウ・ヴィラの
プールサイドで見かけました。


ビーズは好きな色を選べます。
お友達同士、親子で色違いで如何でしょうか?

コーンブレードですが・・・私もやったことがあります。
マナ・アイランドリゾート&スパでチャレンジしました。
左右に3本くらいだったと思います。
1,2本でしたらそのまま日本に帰国しても可愛いと思いますよ♪
皆様もコーンブレイドをリゾート気分をアップしてみませんか?
今年の夏はフィジーでコーンブレイドです!!
それでは・・皆様。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
Vinaka Vakalevu.