2013年5月8日水曜日

【ニューカレドニア】ビーチウェディングフォトの素敵なお写真が届きました

ボンジュール!!
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

楽しかったGWが終わってしまいちょっと淋しいですが
皆さま、頑張りましょう!!

本日はニューカレドニアからまたまた素敵な
ビーチウェディングフォトのレポートをご紹介させて頂きます。

わたくしが担当させて頂くお客様は皆さまお優しくて
「ブログでご紹介させて頂きたい!!」とお申し出させて頂くと
快くご承諾してくださいます。皆さま、本当にありがとうございます。

今回は先月にビーチフォトをされたN様です。
N様は限られた時間の中でビーチフォトもされたい!!という事で
午後の撮影となりました。
午後の撮影も雰囲気があって良いです!!

それでは・・・現地スタッフのレポートとともにご紹介です。

N様はこちらのビジュアル系カップル様です♪

ヤシの木の並木道での撮影からスタート
テアードタイプのドレスがふわふわでお似合いでした。


歯が命のような焼けたお肌に白い健康的な歯!!!
爽やかなご新郎様に間違いない☆


しっとりとした夕暮れバージョンの撮影は波の音も手伝い
いつもよりムーディーな感じになります。


さぁ、緊張もほぐれてきたところでビーチ撮影開始です!!
ご新郎様がこだわられたベストのカジュアルスタイル。お似合いでした。


夕方になってきたので、ビーチも貸し切り状態
プライベート感に余計にテンション高く
楽しさが顔からだけでなく、全身から伝わってきました。

もう時期サンセットの時間です
そろそろ帰ろうかって声が聞こえてきそう。


爽やかなご新郎様に大人女子の魅力のご新婦様
とても幸せそうでした




日中の日差しと違い夕暮れ時の太陽は
とても柔らかく優しい光の中で、お二人のピュアでナチュラルな表情を
情熱家カメラマンが押さえていきます。

かわいいお人形のようなご新婦様にきりりと凛々しいご新郎様、
美男美女の中山様夫妻はどんなポージングでも、絵になります!

サンセット時ということもありビーチは
お二人だけのプライベート空間となり
裸足になって海辺の散歩シーン、おんぶや抱っこを
取り入れたスタッフが提案する一つ一つのポージングに
お二人の愛らしい笑顔と笑い声を交えて、
お二人の愛を存分に表現して下さいました。
1時間の撮影はあっという間にお開きとなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もハッピーオーラ満載の素敵なお写真を皆様に
ご紹介させて頂くことが出来ました。

N様はご新婦様がお忙しい中ご来店下さいまして
ご旅行のご相談をさせて頂きました。
限られたお時間の中で楽しみたい!!という思いが伝わってきて
一緒にプランを立てさせて頂きました。
ニューカレドニアでのご滞在を楽しんで頂けたようで
わたくしもとても嬉しいです。
N様、またぜひニューカレドニアへお越しくださいませ。
また次回、N様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を
楽しみにお待ち申し上げております。
N様、末永くお幸せに♡

それでは・・・皆さま。
また次回。
Merci