2013年5月1日水曜日

【フィジー情報局】フィジーの朝焼けでパワーチャージ!!

ブラ!!
皆さま、GW真っ只中ですが如何お過ごしでしょうか?
皆様、この歌を覚えていますか?

♪コーコケコッコ夜が明けた
 お空は真っ赤な朝焼けだ
 元気よくさあ飛び起きて朝の挨拶いたしましょう
皆さんおはようございます♪
  
  ・・歌詞そんなだったかと思うのですが、
 こちら最近の朝焼けです。



歌のように夜明けになると近所の鶏が
コケコッコーと鳴きますが
時々寝ぼけるのか2時ごろ鳴いたりして困ることもあるのです・・・。
目覚めるとご覧の朝焼けです


はるか向こうにスリーピングジャイアントが望めます。



「今日も良いことありそう!!」なんて思ったりします。
 宅地でもこんなに朝焼けがきれいなフィジー、
リゾートの朝焼けはこの2倍、3倍増しですよ!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰国日にホテルから空港までの移動の間に
朝陽が昇ってくることがあるのですが、
ナンディの朝焼けはリゾートとまた違って素敵なんですよ。
大地に昇る朝陽はとても力強いなーといつも思います。
もちろん!!リゾートの朝焼けはまたまた素晴らしく
毎回興奮して眠れず、毎日サンライズを楽しみにしております。
小耳に挟んだのですが今年9月くらいに
またまたフィジー、方位が良いとか。。。
皆さま、フィジーの朝焼けでパワーチャージしちゃいましょう!!
明後日からGW後半となります。
皆さま、楽しいGWをお過ごしくださいませ。
Vinaka Vakalevu