2013年5月27日月曜日

【ニューカレドニア】ハッピーフライト♪《エアカラン》

ボンジュール!!
皆さま、お久しぶりでございますがお元気でいらっしゃいますか?

先週土曜日にニューカレドニアより帰国致しました。
今回は観光局とエアラインの研修旅行に参加をさせて
頂いたのですが今回もとても楽しい旅となりました。
これから皆さまに少しずつご案内させて頂きます!!

本日はエアカランのご案内です。

エアカランは成田から週4便・関西から週2便、
直行便で皆さまをニューカレドニアへご案内しております。
成田空港は第1ターミナル。成田空港から8時間30分の旅です。


エアカランは機材が新しくなりました。
A330を使用しております。
座席は世界遺産でもあるニューカレドニアのラグーンを
イメージしたブルーです。

お座席の前にはモニターが!!
映画はオンデマンドで観ることができますので
8時間30分のフライトもアッという間です。



成田空港を夜20:40発。
離陸後、落ち着きますとドリンクサービスがございます。
エアカランはエールフランス系のエアラインですので
ワインがボトルで頂けちゃう!!とても嬉しいです♪



ドリンクサービスの次はお待ちかねの・・・お食事です!!
この日はお魚とビーフのチョイスでしたので、ビーフを選んでみました。
お肉が柔らかくて美味しかったですよ。ワインが進む、進む♪



こちらはヌメア到着1時間前に提供されますご朝食。
パンケーキにマフィンにヨーグルトにオレンジジュース。
パンケーキ、美味しかったです♪

朝食を食べて「お腹いっぱい!!」なんて思っているうちに
ヌメア<トントゥータ空港>に到着です。

こちらは帰国便のお食事をご紹介!!
こちらはシーフードをチョイス。さっぱりしていて美味しかったですよ。

 こちらは成田到着前の軽食。ハムが美味しい!!

  
改装中だったトントゥータ空港もやっと完成した模様です。
 入国審査を過ぎるとDuty Freeがあります


預け荷物はこちらで。
日本便と一緒に到着する便がないので簡単。


両替はこちらで。


こちらは税関ですね。免税の方は緑側を通って下さい!
それにしてもシンプル。。。



皆さま、本日はエアカランのご紹介をさせて頂きました。
エアカランはご出発の30時間前よりHPで
Webチェックインも出来るんですよ。とても便利!!

皆さま、新しくなったエアカランで
ぜひニューカレドニアへお越しください。
新しくなったトントゥータ空港も皆様のお越しをお待ちしております。

そしてみつはしも皆様からのお問い合わせを
お待ちしております。

次回はどこからご紹介しようか・・・悩み中です。
お楽しみに♪

Merci

By みつはし