2020年6月29日月曜日

【フィジー】挙式基礎ガイド

弊社が取り扱うエリア、南太平洋諸島でのウェディングでは、
美しく透き通った海、青い空、白砂、輝く太陽がお二人を祝福してくれます。
のんびりとした時間の流れに身を任せ、お二人だけの最高の思い出の瞬間を刻む…
そんな憧れの式を叶えませんか?

本日はフィジー挙式についてご紹介します!

リーガル挙式ができる
フィジーでは国の法律に基づいて行う正式な挙式「リーガル挙式」が、日本人でも可能です。日本の戸籍に「フィジー諸島共和国方式により婚姻」と記載され、一生の記念になります。

フィジアンの聖歌隊による感動的なゴスペル
世界一美しいとも言われるハーモニーで、お二人を祝福します。
圧巻ともいうべきパワーと歌声で、その場の雰囲気も大盛り上がり!感動もさらに高まります。

♥愛情に満ちた、心に残る挙式
スタッフたちがまるで家族のように祝福してくれます。
フィジーならではのフレンドリーであたたかい人々の笑顔に囲まれて、愛情に満ちた挙式ができます。

♥ウェディングプランは自由自在
弊社は海外挙式専門会社「ケリーアン」のフィジー挙式を代理販売しております。レンタル衣装は予め日本のサロンにてご試着、現地にて同じ型のドレスをご用意できます。挙式プラン、各種オプション、素敵なフォトブックなど価格につきましても、全てケリーアンと同じ金額でご提供しております。ハネムーンと挙式がセットになったお得なプランもご用意。滞在ホテルを替えたり、旅のアレンジも専門店なら自由自在です。

♥おすすめのシーズン
フィジーは常夏の島なので、一年中マリンアクティビティが楽しめますが、
挙式やハネムーンにおすすめなのは乾期で晴天の多い5~10月。
12~4月頃は雨季ですが、ほとんどがスコールで一日中降り続くことはありません。



挙式やハネムーンは、今の時期にプランをたてて、
お早めに予約をしておくことをおすすめいたします。
旅行が出来るようになった際には、夢の挙式を叶えましょう♥

Kizuki