2020年6月10日水曜日

【タヒチ】レ・ルレ・ドゥ・ジョセフィーヌ

Ia orana!!
本日は私が今までに宿泊した中でオススメのランギロア島のペンション「レ・ルレ・ドゥ・ジョセフィーヌ」をご紹介いたします。ペンションは野生のイルカが生息する「ティプタパス」に面しています。共有エリアのテラスからイルカがジャンプしている様子を見ることができます。

バンガローはすべて独立していて、ガーデン側に4棟、ビーチ側に3棟ございます。

客室はシンプルですが、インテリアにはオーナーのこだわりが感じられます。
オススメのポイントはスタッフがとてもフレンドリーで優しかったことと、食事がおいしかったことです。こちらは日替わりランチのプレートです。ポワソンクリュ、コロリ(クロチョウガイの貝柱)のマリネ、キッシュはすべておいしかったです。夕食はランギロア産のワインと共にお楽しみいただくのがオススメです。
ペンションのすぐ近くに小さなスーパーがあるので、ドリンクなどを買うにも便利です。ダイバーに有名なランギロア島ですが、ダイビング以外にもドルフィンウォッチング、ドリフトシュノーケリング、モツピクニック、ワイナリー見学など様々なアクティビティがお楽しみいただけます!
ペンションの詳細はこちらからもご確認いただけます。⇒コチラ

Mauruuru
WATANABE