2013年4月8日月曜日

【ニューカレドニア】ニューカレドニアでお手軽ウェディングフォト【エスカペード】

ボンジュー!!
週末は春の嵐でしたが皆さま、大丈夫でしたでしょうか。

昨日は風が強かったですが
爆弾低気圧一過でとても良いお天気になりました。
ちょうどマリンダイビングフェアへお手伝いに行ってきましたが
お客様が会いに来てくださったりととても嬉しい1日でした。

さて本日はご好評いただいている
ニューカレドニアのウェディングフォトプラン第5弾です。
今回はエスカペード・アイランドリゾートでのフォトプランです。
  
こちらは水上バンガローでの撮影ですね。
水上バンガローで撮影出来ちゃうなんて
エスカペード・アイランドリゾートならではです。


こちらは水上バンガローをバックに。


こちらはエスカペード・アイランドリゾートのビーチで。


こんなちょっと変わった撮影も良いですね。


エスカペードの白砂がお二人を引き立てます。





人気のエスカペード・アイランドリゾートにご宿泊されるお客様。
思い出にウェディングフォトプランは如何でしょうか。
オリジナルコースは130,000円ととてもお得なフォトプランです。
http://wedding.fijimagicfiji.com/photoplan/newcaledonia_photoplan05.html

次回はエスカペードでのビーチウエディングの
お写真をご紹介しちゃいます!!
まだまだ続くニューカレドニアお手軽ウェディングフォトプラン。
お楽しみに♪

Merci

Byみつはし