2013年4月26日金曜日

【ニューカレドニア】素敵なウエディングフォトのお写真が届きました♪ 

ボンソワー!!
皆さま、金曜日です。
そしていよいよ明日からゴールデンウィークです!!
お元気でいらっしゃいますか?

本日は先日ニューカレドニアの市庁舎でウェディングをされた
K様のレポートを皆様にご紹介させて頂いちゃいます。

今月はフォトプランのお申し込みをたくさん頂きました。
現地Tee-daさんからレポートが送られてくるたびに
幸せオーラを注入させて頂いしまっています♡

今回も素敵なお写真でK様にブログで紹介させて頂きたいと
お願い致しましたところ、快くOKを頂きました。

それでは・・・K様の市庁舎ウエディング&ビーチ・大聖堂フォトをご紹介です!!


こちらのカップル様です。
ベストな1枚はジャック牧師と一緒にパチリ☆


市庁舎へ到着
ご新婦様の入場とともに挙式のスタートです


フランス語の慣れない発音に思わず ぷっ(笑)


誓いの言葉を交わし、指輪を交換し、
いよいよ結婚宣言です


夫婦となり、誓いのキス☆


おめでとうございます!!!



さぁ、この後はいよいよフォトプランの始まりです
ヌーメアが一望できるFOLの丘


カメラマンの自前のバイクを小道具に拝借
ポップアートにとっても似合う構図となりました


次は大聖堂へ
さきほどとは打って変わってシックで重厚な雰囲気
外からの光がステンドグラスを抜けてお二人を照らします


アラビアのような雰囲気がただようこんな風景
ニューカレっぽくないけど、
異国情緒たっぷりの背景に溶け込んでます


素敵なシルエットショット・・


撮影も終盤!!ビーチに到着。
挙式や大聖堂とはまた打って変わってのスポットなので
南国らしく花かんむりにチェンジして撮影開始!


きっときっと普段はこんなポーズで
写真を撮ることはないでしょうね…
でもせっかくの記念です、
大胆に感じてもフランス人には負けますから(笑)


撮影に集中、集中!!カッコ良く決まりました☆
ビーチへやってきました!
楽しそうな表情が素敵「ビーチ」を「ドレス」を着て「裸足で歩く」…  
南国でやってみたいポーズNo1です!!!

とても素敵なカップル様で
特にお新婦様は愛情たっぷりの優しい笑顔が印象的でした。
お二人と一緒に過ごした時間が楽しくて仕方がない
とても楽しい撮影でした。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さま、如何ですか?
とても素敵なお写真でした。
大人のカップル様という感じですね。
ウエディングの牧師様がジャック牧師で良かった!!
ジャック牧師からどんな素敵なお言葉を頂いたのでしょうか。
K様にはご来店を頂き、
ニューカレドニアのお話をたくさんさせて頂きました。
現地スタッフが仰っているようにご新婦様が愛情、
素敵なウエディング&ハネムーンにされようと
頑張っていらっしゃったのがとても印象的でした。
ご帰国後、お疲れの所楽しかったとメールを頂き
わたくしも微力でしたが素敵なウエディング&ハネムーンの
お手伝いをさせて頂けたこと、とても嬉しく光栄に思います。
K様、思い出のニューカレドニアにまたぜひお越しくださいませ。
K様、末永くお幸せに♡
皆さま、楽しいGWをお過ごし下さいませ。
Merci
By みつはし