2013年4月19日金曜日

【タヒチ】モノイソープのおはなし

イアオラナ!!
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
昨日は暑いくらいのお天気でしたが
週末はまた寒くなるとか。くれぐれもお体をご自愛くださいませ。

本日は久しぶりにタヒチのお話です。
昨日いつもお世話になっている現地『タヒチ・ヌイ・トラベル』から
ミチヨさんがお越しくださいました。

楽しいお話に夢中になっていてお写真を撮るのを忘れてしまった
おっちょこちょいなわたくしです。

お土産にモノイソープを頂きました。
ココナッツで出来たモノイソープはお土産にピッタリ!!


今回頂いたモノイソープは珍しいハート型で
香りも他のソープに比べて濃い!!
使うのが勿体ない。。。

現在このソープを作っているところに行ける
オプショナルツアーを考案中だとか。
みつはしは早く行ってみたいな~。

新しいオプショナルツアーが出来た暁には
皆さまにもご案内させて頂きますね。
お楽しみに♪

それでは皆さま。
楽しい週末をお過ごしください。

Mauruuru。

By  みつはし