2013年4月22日月曜日

【ニューカレドニア】ウエディングフォトの素敵なお写真が届きました♪

ボンソワー!!
皆さま、月曜日です。
 
週末は寒かったですね・・・。
そんな週末、ニューカレドニアから
アツアツのウエディングフォトレポートが届きました。

とてもCuteな素敵なお写真でしたので
ブログで紹介させてください!!とお願い致しましたところ
お客様よりブログでのご紹介を快諾頂きましたので
皆様にご紹介させて頂いちゃいます♪

現地からのレポートとともに・・・。

こちらのお二人さま
アクロバティックなポーズからご紹介(笑)


ビーチ沿いの一角にあるヤシの並木道。
ここから撮影スタートです。



撮影中に通り過ぎるドライバーさん達からはクラクションの
お祝いフラッシュがあります

あいにくの曇り空ではありますが、こういうときは顔が影にならず、

人物中心の写真にはもってこいの日です
晴れてなくてもがっかりするばかりではないですよ。
まめ知識でした!!!



お友達の手作りのドレス、ベアトップでふんわりシルエット、
カメラマンも大絶賛!!!
そしてサイズもぴったり柔らかい生地がきれいに風になびきます。

  
さぁ、いよいよビーチへ
まずはご新婦様のソロショットから


手作りドレスと花かんむりの相性もよく、
カタマランボートのカラフルさが南国らしい1枚

ミルキーブルーの海が広がっているキレイなビーチです
波が穏やかで良かった。シャッターチャンスが豊富です!!


カメラマンからのアドバイス
「遠くお二人の未来の見て~」という言葉に遠くを見つめます・・・


ビーチを走る・・雑誌の表紙みたい


嬉しさのあまり奇声を発するご新婦様・・・笑
感激度がスグに分かって、カメラマンのテンションも上がります。




目の動きがとてもキュートです
下ろした髪とドレスのバランスが絶妙





緊張した様子がなく、ふたりともいろんなポーズをしてくれ
動きのある写真が多かったです。
かわいいご新婦様と楽しいご新郎様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現地からのレポートを拝見して思ったことは
『ウェディングフォトを楽しんでくれているな♪』という事でした。
これは本当に嬉しい事です。

ご帰国後、ご新婦さんからお電話を頂きました。
お勧めしたジェラートショップのジェラートが
すごく、すごく美味しかったと。
「ジェラートを食べにまた行きたい」と言って頂きました。
とても嬉しかったです♪

ハネムーンもウェディングフォトも楽しんで頂けて本当に良かったです。

O様、微力でしたがご旅行のお手伝いをさせて頂きまして
どうもありがとうございました。
またぜひジェラートを食べにニューカレドニアへお越しください。
また次回、O様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を
楽しみにお待ち申し上げております。

末永くお幸せに。。。

Merci

By みつはし