2012年11月15日木曜日

【タヒチ】 タヒチ写真館 ~お客様からお写真が届きました~ 

久しぶりに 『イアオラナ!!』

日いちにちと寒さが増す日本ですが・・・
ボラボラとランギロアからご帰国された2組のお客様からお写真が届きました。

まずはル・メリディアン・ボラボラにご宿泊されたK様から。


こちらはモツピクニックでエイの餌付けをしているところです。

みつはしもエイの餌付けをしたことがありますが、エイがたくさん寄ってきて迫力満点。
楽しかったですよ♪

アクアサファリであまりに魚が群がってきたために
顔が映らなかった写真です。


すごいお魚ですね。
お顔が拝見出来ず残念。。。でも楽しそう♪

メリディアンは海亀の保護施設があり
ウミガメと泳ぐことができました。

メリディアン・ボラボラのウミガメの保護施設は
とても良いんですよ。
ラグナリウムでウミガメと一緒に泳ぐ事が出来るんですよね。


お次はランギロアに行かれたこちらもK様。
(ボラボラのK様とは別の方です)
K様はホテル・キアオラにご宿泊されました。

 
水上バンガローではお魚がたくさん寄ってきました。

とにかくランギロアのお魚くんたちは元気!!
みつはしがキアオラに宿泊した時もバンガローで
たくさんのお魚に出会いました。

お部屋からの景色。

ランギロアブルーがとてもきれい。
実際はもっともっと綺麗なんですよ!!
ずっと眺めていたい。。。
 
こちらはブルーラグーン。
少し曇り空でしたがとてもきれいでした。

ランギロアへ行ったらブルーラグーンへぜひ行って頂きたい!!
すごく綺麗ですね。

こちらはタヒチ島。
インターコンチネンタル・タヒチからの景色です。

インターコンチネンタル・タヒチのプールはとても大きい!!
向こうに見えるのはモーレア島ですね。


ボラボラに滞在されたK様とランギロアの滞在されたK様。
素敵なお写真をありがとうございました。
このお写真をみて「わ~タヒチに行きたいな」と思ってくださる
方々がいらっしゃると良いなと思います。
お二組とも、タヒチでのご滞在を楽しんで頂けたようで
みつはしもとてもうれしいです。

Mauruuru

By みつはし