2012年11月14日水曜日

【フィジー】 ハッピーフライト♪ 《キャセイパシフィック航空》

ブラ!!
皆さまお元気でいらっしゃいますか?
みつはしはフィジーから帰国して5日。
毎度の事ですが魂はまだフィジーから帰ってこず、
逆ホームシック状態でござます。
みつはしの魂はどこを彷徨っているのやら・・・。

今回は香港経由で行ってまいりました。
これでフィジーへ運航しているすべてのエアラインを
利用したことになります。

毎度のこと、今回もとても早く空港に着いてしまいました。
こちらが羽田空港のキャセイパシフィック航空の
チェックインカウンター。
ササッとチェックインできました。

こちらがエアサーブカウンターです。
弊社でお申込みを頂きましたお客様はこちらで
エアサーブのスタッフがチェックインカウンターの
ご案内などをさせて頂きます。


わたくしは早々に出国審査を受けてゲートの前でのんびり待機。
やって来ました!!わたしが乗るキャセイパシフィック機材が。




エバー航空のキティちゃんの機材がとても可愛かったので
パチリ。
空港にいると本当にテンションが上がります。

本日は定刻通りに出発!!
離陸後、まずはドリンクサービスです。

ドリンクサービスのあとはお待ちかねのお食事。
みつはしはチキンをチョイス。チャーハン付きです。
腹ペコみつはしは美味しく完食致しました。


こちらは帰りの香港→羽田間のお食事。
みつはしはパスタをチョイスしました。
ペンネ、美味しかったですよ♪
ハーゲンダッツアイスクリームがとてもとても嬉しかった
みつはしです。



約4時間のフライトで香港国際空港に到着です。
キャセイパシフィック航空の機材は最新なので
エンターテイメントも充実。
4時間のフライトはあっという間でした。

香港国際空港からは香港の高いビル群を見ることもできます。



羽田からは香港までのエアチケットしか貰えませんので
香港に着いたら次はエアパシフィック航空の
チェックインをしなければなりません。
あっ、お荷物は羽田からスルーでナンディまで行きますので
ご安心を。

飛行機を降りたらこちらの看板を見ながら
ズンズン歩いてください。


エアパシフィック航空のエアラインデスクはE1もしくはW1です。
こちらの看板を目印にしてくださいね。
今回は行きはE1、帰りはW1でチェックインをしました。

こちらがエアパシフィック航空のエアラインデスク。
香港からはエアパシフィック航空とキャセイパシフィック航空の
共同運航便になります。

こちらでエアパシフィック航空のエアチケットを受け取って
『Tranfer』と書かれている場所で荷物チェックをしてゲートへ行くことになります。

先ほども書きましたが、キャセイパシフィック航空は機材が良いので
快適に過ごすことが出来ました。CAさんもとても親切でしたよ。
皆さんもぜひ、香港経由でフィジーへお越しくださいませ。

さー次回はエアパシフィック航空をご案内です。
お楽しみに♪

Vinaka

By みつはし