2012年5月9日水曜日

ブラ!! フィジーヘ行ってまいりました♪

ブラ!! 大変ご無沙汰をしてしまいましたが皆さまお元気でいらっしゃいましたか?
 あっという間にGWが終わってしまいましたが皆さまはどんなGWでしたでしょうか。

 みつはしは実は・・・ 4/24から2週間、フィジーヘ行って参りました。
 今回は長い長い滞在となりました。

 マナ・アイランドリゾート&スパからビーチフロントブレの改装が 終わった事と
 新しくカンファレンスルームが出来たと聞き付けたみつはしは
 「これは実際に見てみなくては」と思い1週間の予定でマナアイランドリゾートへ行く予定でしたが、
 せっかくなので他の島にも行ってみようかなと思い立ち、
 2週間大好きなフィジーに滞在をする事となりました。

 今回はマナ5泊とバヌアレブ島に5泊、そしてデナラウに2泊して参りました。
 今回は久しぶりに晴れ女パワー炸裂で毎日快晴!!
  フィジーの魅力を再発見したりしてとても良い旅となりました。

 これから皆様にみつはしのフィジー旅行をご案内していきたいと思います。

 少しだけ皆さんに写真をご紹介。。。

 こちらはマナ・アイランドリゾート&スパのノースビーチ↓
 良いお天気です♪


   こちらはバヌアレブ島。
ココナッツの木が高い!! ↓


コーラルコーストも快晴です!! ↓



それでは・・・皆さま、次回をお楽しみに♪


Vinaka Vakalevu


By みつはし