2012年5月14日月曜日

【フィジー】 新しくなったビーチフロントブレをご案内=マナ・アイランドリゾート&スパ=

ブラ!! 

皆様、お元気でいらっしゃいますか?
先週末はとてもお天気が良かったですが皆様はどこかへいらっしゃいましたでしょうか。

みつはしは土曜日は会社で皆様から頂いたお見積り依頼の計算をパチパチとしておりました。
皆様、たくさんのお問い合わせありがとうございます。
HPにご希望のツアーがない場合は喜んでお見積りをさせて頂きますので諦めないでご連絡をいただければと思います。

さて、フィジーから帰国して1週間が経ちました。
みつはしは相変わらず時差ボケ中です。
日焼けした肌の色もなんとなく元に戻って来てしまいちょっと淋しいですね。

本日はマナ・アイランドリゾート&スパの新しくなった『ビーチフロントブレ』をご案内いたします。
ビーチフロントブレはノースビーチが目の前のお部屋で大変人気がございます。
そのビーチフロントブレが改装を終え、リニューアルいたしました。

以前はタパを使ったフィジー風のお部屋でしたが新しいお部屋はラグジュアリーな雰囲気に
生まれ変わりました。
お部屋がなんだか広くなったような気がする・・・。


                                               皆様いかがですか~。素敵でしょう!!

こちらはバスルーム。
以前はテラスにジャグジーがあったのですがお部屋の中に入りました。
バスルームも広々です。

 ジャグジーの奥にはアウトドアシャワーがあります。
星を眺めながらシャワーが浴びれます。

こちらはテラスですね。
目の前はノースビーチ。波の音を聞きながらリラックス・・・良いですね。

自分で写真を撮っておきながら。。。
この写真良いじゃないですか!!すごく絵になってる。
と自分を褒めてしまいました。
でもこれはわたしが上手ではなくて景色が良いからですね。

外観はこんな感じです。
屋根がとてもかわいいですね。   


ビーチフロントブレの先にはこんな景色。
ノースビーチからの景色です。
ノーズビーチはとにかく静かでみつはしも毎日こちらでお昼寝をしておりました。  



ビーチフロントブレはお部屋によって少々感じが異なります。
どんな感じのお部屋になるかは到着をしてからのお楽しみ♪
どのお部屋も素敵なお部屋に生まれ変わっていました。

ビーチフロントブレはキングサイズベッド1つのお部屋となっており
基本的にカップル向けのお部屋となっておりますので
ハネムナーの皆さんにお勧めのお部屋です。

近々ハネムナーさん向けにビーチフロントブレ利用のツアーを作ろうかな・・・と
思っております。
出来上がりましたらまたご案内させて頂きますね。

カップルの皆さん、新しくなったビーチフロントブレにぜひご宿泊くださいませ。



それでは・・・皆様。
また次回。

Vinaka vakaluvu

By みつはし