2012年4月16日月曜日

【フィジー情報局】 ベストドレッサー見つけた!!

ブラ!!

皆さまお元気でいらっしゃいますか?
皆さまはどんな週末をお過ごしでしたでしょうか。

みつはしはな・なんと髪の毛をバッサリ切ってみました。
襟足の長さなんて何年ぶり?
いつも美容師のお友達に切ってもらうのですが二人で「切っちゃう?」「伸びるの早いんだから切っちゃいなよ!!」「そうだよね、失敗しても伸びるもんね」などと悩みながらバッサリと切って頂きました。
久しぶりのボブで何だか身も心も軽くなったような気がするみつはしなのであります。

さー本日はフィジーの小林さんからの情報です。
前回のフィジー情報局で【スル】のご案内をさせて頂きましたが、その直後に「離島からスルを履いてお帰りになったお客様がいらっしゃったんです!!」と興奮気味に小林さんからメールを頂きました。
お客様に「皆さんにご紹介したいのですが・・・」と小林さんが交渉させて頂いたところOKを頂いたとのことで本日はそのお客様をご案内させて頂きます。

3月にマナとリクリクの2島巡りをされた『ショウヘイさんとアキコさん』です。
ショウヘイさん、とてもスル似合っています。コーディネートもバッチリではないですか!!

ショウヘイさんとアキコさんは弊社にご旅行相談にご来店頂き、ご出発までみつはしが担当をさせて頂きました。
とても素敵なお2人です。

現地で小林さんがショウヘイさんとアキコさんにインタビューをしてくれました。

●ご旅行にフィジーを選ばれたきっかけは・・・
 学校の英語の教科者にフィジーの写真が載っていて印象深く大人になってもずっと覚えていたとのこと。

●スルを履いた時の周りの反応は?
 リゾートスタッフ、色々な人からすれ違うたびに声を掛けられたそうです。
 (ご本人曰くいじられた・・・そうですがお写真以上に本当に似合っていたので皆さん思わず声をかけたのでしょうね)
そしてフィジーの人たちは良く歌ってくれたそうです。
またリゾートスタッフのおばちゃんがうれしそうにノリノリダンスをしていたりする光景を見かけたそうです。


きっとみんなフィジーの民族衣装を履いてくれたことがとても嬉しかったんでしょうね。みつはしも嬉しいです♪

ご帰国後、ショウヘイさんとお話しをしたところお写真を4,000枚くらい撮ったとか。
凄い!!
そして写真を送って下さいましたので皆様にご紹介させていただきま~す。

こちらはマナ島滞在中。サンドケイにて。

アキコさんが手持ちのデジカメを簡易防水ケースに入れて水中で撮影したんですって。
とても上手く撮れています。

こちらはリクリク・ラグーンリゾートにて。
お魚が可愛い。

お天気が良くて綺麗な景色です!!

こちらはリクリクの夕焼けです。凄く綺麗・・・。


ショウヘイさん、アキコさん。
今回のフィジーヘのご旅行をとても楽しんで頂けたようでわたくしもとても嬉しいです。
微力でしたがお2人のご旅行のお手伝いをさせて頂けてとても光栄でした。

またぜひマナへ、リクリクへ、フィジーヘお帰り下さいませ。
また次回、ショウヘイさんとアキコさんのご旅行のお手伝いをさせて頂ける日をみつはしは楽しみにお待ち申し上げております。小林さんもお待ちしております!!

さー皆さんも素敵な景色と明るく陽気なフィジアンに出会いにフィジーヘいらっしゃいませんか?
みつはしは皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

Vinaka Vakalevu

By みつはし